灘区にある神戸大学で『第13回 神戸大学七夕祭』7/8 アカペラなどステージイベントや工作教室など

灘区にある神戸大学 六甲台第1キャンパスで「七夕祭」が開催されます。

第13回 神戸大学七夕祭

2018年7月8日(日)15:30~20:30
神戸大学 六甲台第1キャンパス


神戸市灘区六甲台町2-1

七夕祭は、神戸大学六甲台第1キャンパスで毎年7月に開催される夏祭りで、今年で13回目を迎えます。誰でも入場が可能です。

今年度は、「熱と涼のコントラスト」をテーマに、ステージパフォーマンスや露店による盛り上がりと、キャンドルなどで彩られた幻想的な落ち着きある空間を楽しめます。


パフォーマンス・ショー 大学生による、熱狂と迫力のパフォーマンスを楽しめます。音楽やよさこい、書道まで多岐にわたるパフォーマンスで、大学生の熱を感じることができます。


屋台 夏祭りらしい露店でのフードやソフトドリンク、ビールをお楽しみ頂けます。また、七夕祭ならではの品目もございます。


キャンドルナイト キャンパス内にキャンドルなどを用いた装飾で、ロマンチックな空間やリラックスしたひとときを感じることができます。


浴衣美人コンテスト 神戸大学屈指の美女が浴衣姿でステージにあがり、ステージ上での華麗なパフォーマンスのうえ、グランプリを決定します。


遊び・工作教室 屋台や校舎内の縁日での遊びを通して、七夕祭ならではの様々な体験をすることができます。

◆関連リンク
神戸大学七夕祭2018 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。