垂水区・学園都市のブランチに『おうどん弥』ができてる。フードコート内

学園都市のBRANCHに『おうどん弥』ができてます。フードコート「森のダイニング」の中です。


神戸市垂水区小束山手2-2-1

現在のフロアマップがこんな感じ。お店ができるのは35番で、すぐとなりの34番と32番は現在お店が入っていません。

実際の様子はこんな感じ。現在営業しているのは全6店舗で「 天馬らぁめん」というラーメン屋さんや「CRISPY CHICKENn’ TOMATO」という韓国フライドチキンのお店などがあります。

反対を向くとこんな感じ。並びには「SHAHI(サヒ)」というカレー屋さんがあります。

店頭には8月中旬と書かれていますが、現時点では8月18日オープンの予定みたい。

小型エビ(バナメイエビ)が泳ぐ水槽を設置し、うどんと一緒に新鮮なエビを使った「活海老かき揚げ」が楽しめるようですよ。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。