
名谷駅近く・須磨パティオにある『ボックサン』が閉店するみたいです。
神戸市須磨区中落合2-2-11

お店があるのは最近全館リニューアルオープンをした「須磨パティオ」の1番館1階。並びにはベーカリー「五穀七福」や「ミスタードーナツ」などがあります。
『ボックサン須磨パティオ店』といえば一時休業していて、2024年11月19日に営業再開。再開後は、リニューアル工事期間中も営業を続けていました。

Instagramの投稿はこんな感じ。
いつも神戸洋藝菓子ボックサンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
須磨パティオ店よりお知らせです。
この度、2025年3月31日をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。
諸般の事情により皆様へのお知らせが遅くなり、申し訳ございません。あと1週間、できる限りの感謝の気持ちをお伝えすべく営業いたします。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。公式Instagramより(全文)
今月いっぱいの営業ということであっという間に閉店日を迎えそうですね。
本店が東須磨ということもあり、須磨区内はもともと店舗が充実していましたが「白川台店」に続く閉店となります。
ちなみにJR住吉駅直結『リブ住吉』のリニューアルにともなって、「ボックサン」が新規参入する予定になってます。
◆関連リンク
・神戸 洋菓子 ギフト専門店 神戸洋藝菓子ボックサン – 公式サイト
白川辺りのボックサンも閉店したし、無理して店を増やし過ぎたのだろうな