JR元町駅から徒歩3分のところに『和牛焼肉369(みろく)』ができてる

JR元町駅の西口から徒歩3分のところに『和牛焼肉369(みろく)』ができてます。

お店は建物の2階です。


神戸市中央区元町通3-15-1

山側を見ると、こんな感じ。路地を抜けるとJRの高架の南側に出ます。

同じ並びには、「路地裏キッチン ヨネモンカレー」や「居酒屋 を」があるところです。

海側を見ると、こんな感じ。すぐに「神戸元町商店街」の1本山側に入った道にでます。

建物の1階は系列店のラーメン屋「麺屋 天孫降臨」があります。

オープン記念として、2月11日(土)~2月24日(金)まで、「オールドリンク100円」のキャンペーンや「お味見お肉無料サービス」が行われます。

お得な機会に、足を運んでみるのはいかがでしょうか。

【店舗名】和牛焼肉369(みろく)
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市中央区元町通3-15-1
【電話番号】078-332-0358
【営業時間】17:00~22:00 ※l.o.21:00
【定休日】年末年始
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。