元町に『野菜庵 スガハラ』って地場野菜・有機野菜を使った野菜料理のお店ができてる。花隈公園の前

元町に『野菜庵 スガハラ』って地場野菜・有機野菜を使った野菜料理のお店ができてました。花隈公園の前です。


神戸市中央区北長狭通5-8-1

海側に行くと、すぐにJRの高架です。写真では見えていませんが、右側に花隈公園。ずーと真っ直ぐ海まで行くと神戸ポートタワーです。

山側に行くと、県庁のほうです。まっすぐ行くと相楽園があります。

白い外壁からポップでカジュアルな居酒屋さんかと思ったら、野菜料理を中心とした割烹・小料理屋さんのようです。

チラシ。野菜料理を全面に出したお店は珍しいかもしれません。気になりますね。コース料理で3,800円となっています。野菜が好きな人はぜひどうぞ。

店舗名野菜庵 スガハラ
ジャンル野菜料理、和食(その他)、割烹・小料理
住所神戸市中央区北長狭通5-8-1 薮田ビル 1F
電話番号078-778-8586
営業時間17:00~
定休日
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。