「JR摂津本山駅」山側のフィットネスジム『JOYFIT(ジョイフィット)24 』が閉店してる。同時に全国47店舗が閉店

ライター:ユカコ

「JR摂津本山駅」から、山側に歩いて5分ほどのところあった、24時間営業のフィットネスジム『JOYFIT(ジョイフィット)24 岡本』が閉店してました。


神戸市東灘区岡本1-5-5

東を向くと、こんな感じ。山手幹線を挟んで、向かいのビルには「いかりスーパー 摂津本山駅前店」ができてます。

JR摂津本山駅の山側に『いかりスーパー』ができるみたい。2月オープン予定。マクドナルドの隣

2020.12.18

西を向くと、こんな感じ。すぐ先にある「auショップ 岡本」の角を右手に曲がって、山側に進むと「阪急岡本駅」です。

『JOYFIT(ジョイフィット)24 岡本』があったのは「ダイソービル」の3階。同じビルには「餃子の王将 岡本店」や「菜々や 阪急岡本店」が入ってます。

ホームページによると、お店は1月31日(日)をもって営業を終了していて、同じ日には、全国各地で「JOYFIT」の47店舗が一気に閉店されていました。

駅に近い好立地でしたが、先が見えないコロナ禍で、ジムに通おうかどうか悩む人も多かったのかもしれません。

◆関連リンク
JOYFIT24 – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    出張で摂津本山に行ったけど、今度はプライベートで行きたいなあ。

    2021年2月17日1:04 PM 返信する
  • キタ

    ダイソーのビフカツ定食うまかったな

    2021年2月16日9:22 PM 返信する