旧居留地に「ニューラフレア」ってフードホールができてる。「ラフレア」ってお店だったところがビル一棟リニューアル

旧居留地に「ニューラフレア」ってフードホールができてました。以前はたしか「ラフレア」ってお店だったと思います。ビル全体がカフェビルとしてリニューアルするみたいです。


神戸市中央区明石町18-2

西を向くとこんな感じ。まっすぐ行くと、カフェ・雑貨エリアの乙仲通りに行けます。左に曲がって海側に行くとメリケンパークのほうです。

東を向くとこんな感じ。「神戸市立博物館」や「東遊園地」のほうです。

取材時点では1階のみオープンしていまして、「フードホール」ってランチ&カフェタイムはセルフスタイルになっています。スタバみたいなスタイルです。

カフェメニューも充実していますが、ディナーも料理が充実しているみたいです。あとテイクアウトもできるクレープもありますので、デザートだけ注文ってのもありで、気軽に寄れるんじゃないでしょーか。

ポトマックという会社が運営しておりまして、ご存知「TOOTH TOOTH」の系列になります。ビル一棟リニューアルってのも納得って感じです。

旧居留地にど真ん中に、ショッピングセンターでいうところのフードコート的にセルフスタイルのカフェがあるのは非常に便利になりますし、入りやすいと思います!

店舗名ニューラフレア
ジャンルカフェ
住所神戸市中央区明石町18-2
電話番号050-5593-8909
営業時間11:00~23:00(11:00~15:00全席禁煙)
定休日不定休
リンク公式サイト / Facebook / Twitter食べログ
駐車場なし