「元町商店街」に和栗モンブラン専門店『くり松』&パンケーキのお店『ミスターフルーツ』ができるみたい。1月23日オープン

ライター:ユカコ

1月23日、元町商店街に和栗モンブラン専門店『くり松』&パンケーキのお店『ミスターフルーツ』ができるようです。もともとは、タピオカ店「狸御前」があった場所です。


神戸市中央区元町通2-2-8

西を向くと、隣には「元町サントス」。向かい側に「コメダ珈琲店」&「にしむら珈琲店」が並んでるあたりです。

東を向くと、大丸のほう。隣には「文具 サワタニ」があって、その先に高級食パン専門店「わたし入籍します」が見えてます。

元町商店街の食パン専門店「わたし入籍します」ができてる。8/1オープン「パンナイフ」プレゼントも

2020.08.01

1階には『ミスターフルーツ』&2階には『くり松』のカフェスペースがオープン予定。和栗モンブラン・フルーツサンドは、1階でテイクアウトもできるみたい。

和と洋のスイーツを、一度で楽しめるような場所になりそうですね。外観や店内の雰囲気も気になります。

◆関連リンク
くり松 神戸本店 – 公式Instagram

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ちちんぷいぷい見ました
    美味しそう是非是非食べたい‼️

    たまに元町付近に用事で出かけます。次回は早めに行ってモンブラン頂きます。

    2021年1月25日2:39 PM 返信する
  • 匿名さん

    美味しそう居てみたい

    2021年1月9日3:51 PM 返信する