水道筋商店街に『神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ』って神戸米おにぎり専門店ができてる

ライター:ユカコ

水道筋商店街に『神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ』って神戸米おにぎり専門店ができてました。


神戸市灘区水道筋4-2-6

西を向くと、阪急 王子公園駅のほう。駅までは徒歩6分ほどです。もう少し行くと、向かいの並びに食パン専門店「HARE/PAN(ハレ・パン)」があります。

「水道筋商店街」に食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』ができてる。兵庫では3店舗目

2021.04.08

東を向くと、こんな感じ。向かい側に、ドラッグストア 「ライフォート」や「灘警察署 水道筋交番」があるあたりです。



『神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ 水道筋店』は、お店の山側にあるレストラン「農カフェ ちょっとの幸せ、おすそわけ。」が展開するおにぎり屋さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

農カフェ 「ちょっとの幸せ、おすそわけ。」(@nou.cafe)がシェアした投稿

店先では「神戸米」を使った、塩にぎり(160円)・とりめしおにぎり(250円)・おかずおにぎり(250円)・酢飯おにぎり(250円)などを販売してました。

そのほか、兵庫五国の加工品や、旬の野菜・果実も用意されてるそうです。王子動物園で遊ぶときに、お昼ごはんにおにぎりを買って行くのも良いですね。

【店舗名】神戸米おにぎりと兵庫のおいしんぼ 水道筋店
【ジャンル】おにぎり
【住所】神戸市灘区水道筋4-2-6
【電話番号】
【営業時間】10:00~15:00
【定休日】火・水曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • いたちゃら財閥ボンバー

    ボクはおにぎりが好きなんだなぁ

    2021年8月7日11:59 AM 返信する