神戸ポートタワー内にあるテナント3店舗が突然終了したので見てきた

神戸ポートタワー内にあるテナント3店舗が突然終了したので、様子を見てきました。公式ホームページでは12月15日付けで12月15日に終了する旨の発表がありました。突然、、、ですね。


神戸市中央区波止場町5-5

営業を終了したのは、地上1階・土産物店「神戸セレクション」、地上2階・レストラン「メリケン食堂」、展望3階・回転喫茶「スカイラウンジ」です。観光スポットですが、急な終了ってあるんですね。

外から地上1階・土産物店「神戸セレクション」を見た様子。

入ってすぐの所。地上1階・土産物店「神戸セレクション」を見た様子。入ってすぐのお店が閉まっているので、さびれた感が結構でちゃいますね。

地上2階・レストラン「メリケン食堂」の様子。

一帯の再整備に伴う移転ということらしいですが、突然の営業終了というのは正直びっくり。閉めるのは契約とか営業上の話もあると思いますので、仕方ないかもしれませんが、さびれた感が結構ありますね。。。

◆関連リンク
神戸ポートタワー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。