三宮・元町エリアの『ユニクロ』は今後どうなる? 3店舗の開店・閉店スケジュールをまとめてみた

ライター:かな

三宮・元町エリアで予定されている『ユニクロ』の開店・閉店スケジュールをまとめてみました。

ユニクロ 神戸元町店

2024年2月11日(日)閉店


神戸市中央区元町通1-7-1

「元町商店街」の東側入口のところにある「ユニクロ 神戸元町店」は、2月11日(日)閉店予定です。

元町商店街の入口にある『ユニクロ 神戸元町店』が閉店するみたい

2024年1月11日

近隣店舗は、三宮かハーバーランド。

元町エリアからは『ユニクロ』がなくなることになります。

ユニクロ 神戸三宮店(既存店舗)

2024年3月28日(木)閉店


神戸市中央区三宮町1-5-16

現在、三宮センター街で営業中の「ユニクロ 神戸三宮店」は、3月28日(木)閉店予定

同じく「ユニクロ 神戸三宮店」の名前でオープンする「新店舗」と入れ替わる形で閉店となるようです。

ユニクロ 神戸三宮店(新店舗)

2024年3月29日(金)開店


神戸市中央区三宮町1-7-5

三宮センター街1丁目にできる新店舗「ユニクロ 神戸三宮店」は、3月29日(金)開店予定

場所は、三宮センター街を入ってすぐの「マルイ」の隣。現在の店舗から歩いて3分ほどのところです。

ユニクロ 神戸三宮

三宮・センター街に、新しい『ユニクロ神戸三宮店』ができるみたい。「GAP」跡地のビル、県内最大規模の大型店に

2024年1月31日

地上1~5階・合計1,800㎡の売り場面積と、兵庫県内で最大規模の店舗になるそうです。


元町・三宮の既存店舗が閉店し、最終的に三宮・元町エリアの『ユニクロ』は1店舗に集約されることになります。

元町店を利用していた人にとっては少し不便に感じそうですが、新店舗は兵庫県最大ということで品揃えにも期待できそうですね。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 千葉ちゃん

    ユニクロの元町と、三宮が、ひとつに統合されます。

    2024年2月8日9:12 AM 返信する