大丸神戸店のちかくに『Jeff’s BURGER』っていうハンバーガー屋さんができてる。毎日限定30食

大丸神戸店のちかくに、『Jeff’s BURGER』っていうハンバーガー屋さんができてます。「神戸BAL ANNEX」の近く。


神戸市中央区三宮町3-2-8

お店の西側は、こんな感じ。向かい側には「THE LIBRARY 神戸BAL」があり、周りには「ポロラルフローレン 神戸BAL店」や「金子眼鏡店 神戸元町店」があるあたり。

すぐ近くには、最近オープンした「カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(LE CAFE DE L’Officine Universelle Buly)」もあります。

神戸BAL ANNEXに「日本初」となるお洒落カフェができてる。カフェ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー

2023年4月13日

反対側を見ると、こんな感じ。すぐ隣には靴屋さん「REGAL 神戸」があり、少し進むと洋食店「L’Ami(ラミ)」もあります。

さらに進むとトアロードと交わり、「ファミリーマート 柳屋三宮神社前店」や「三宮神社」の近くに出るあたり。

『Jeff’s BURGER』では、「アメリカ本場」のハンバーガーが楽しめます。

大きめのサイズで、「ついかぶり付きたくなるバーガー」を提供しているんだそう。

毎日限定30食なので、気になる人は開店時間をチェックして、早めにお店に行ったほうが良いかもしれませんね。

【店舗名】Jeff’s BURGER
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市中央区三宮町3-2-8
【電話番号】090-6904-5457
【営業時間】11:00~14:00
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • カズマ

    ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。

    2023年4月22日4:14 PM 返信する
  • ヨット

    本場アメリカ仕込のハンバーガーのようですね。
    今日、行ってみます!
    ちなみにこの場所は旧居留地ではないですよ。
    大丸から南側が旧居留地です。

    2023年4月22日10:38 AM 返信する
  • hage(ヘイジ)

    いや、そこは旧居留地とは呼ばんやろ。

    2023年4月22日1:56 AM 返信する
  • 匿名さん

    この場所は旧居留地じゃないよ。この記事書いた人は神戸のことを知らないよかな

    2023年4月21日9:17 PM 返信する