三宮サンキタ通りに『三宮応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男』って唐揚げと鉄板焼のお店ができてる。食べ放題もある。「山笠ラーメン」があったところ

ライター:カズマ

三宮サンキタ通りに『三宮応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男』って唐揚げと鉄板焼のお店ができてました。「山笠ラーメン」があったところで、JR三ノ宮駅からも近い場所です。


神戸市中央区北長狭通1-4-1

唐揚げがメインのお店ということですが、「金のとりから」の隣という挑戦的な場所に出店です。発泡酒ではない生ビールが180円といううれしい価格設定。

JR三ノ宮駅のほうを向くとこんな感じ。150mくらいでJR三ノ宮駅にいけます。

JR元町駅のほうを向くとこんな感じ。「金のとりから」がお隣で、カラオケ「ジャンカラ」も同じ並びです。高架側すぐに阪急神戸三宮駅の入口があります。

山側から見ると、ナムコのゲームセンターが見えています。何といっても、発泡酒ではない生ビールがいつでも180円というのが特徴です。唐揚げ食べ放題&飲み放題のコースが2,500円というのもあまりない格安コースではないでしょーか。

店舗名三宮応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男
ジャンルからあげ、鉄板焼き、居酒屋
住所神戸市中央区北長狭通1-4-1
電話番号078-392-3111
営業時間17:00~5:00
定休日なし
リンクぐるなび食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。