阪神「新在家」駅の海側に『MARU』ってお店ができてる。昼は定食・夜は日替わりのお造りを楽しめる

ライター:ユカコ

阪神「新在家」駅から、海側に歩いて2分ほどのところに『MARU』ってお店ができました。昼は定食・夜は日替わりのお造りを楽しめるそうです。


神戸市灘区浜田町3-2-5

海側には、阪神高速3号神戸線が走ってます。高速の向こう側に見えてる「イエローハット 神戸灘店」の右手に「サザンモール六甲B612」ってショッピングモールがあるあたり。

山側を向くと、こんな感じ。すぐ先には阪神「新在家」駅が見えていて、道路を挟んだ向かい側にあるスーパーマーケット「マルナカ 新在家店」が目印になりそうです。

ランチメニューは、650円の「日替わり定食」や、680円の「本日の煮魚定食」など、お手頃価格な「定食」が中心です。

夜は、甲イカ・タコぶつ・マグロ・タイといった日替わりの「お造り」のほか、鶏チゲなどの「小鍋」のメニューも用意されていて、昼と夜で違った楽しみ方ができるお店になっています。

「阪神新在家駅」すぐ、「JR六甲道駅」からは海側に歩いて10分ほどの距離なので、このあたりでお腹が空いた時は、新しい候補に入るかもしれませんね。

店舗名MARU
ジャンル定食屋
住所神戸市灘区浜田町3-2-5 キャステル六甲1階
電話番号
営業時間11:30〜13:30/17:00〜21:30
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ユカユ

    また今度行きたいな、と思いました。
    うれしかったです。

    2020年10月27日3:36 AM 返信する