三宮センター街に『スギ薬局 三宮センター街店』ができてる。神戸マルイのちかく

三宮センター街の中に『スギ薬局 三宮センター街店』ができてます。オープン日は8月10日。


神戸市中央区三宮町1-5-29

お店の周りは、こんな感じです。「マクドナルド」や「ABCーMART」「サンマルクカフェ」があるあたり。

神戸マルイの方からセンター街に入ってすぐのところです。

反対側を向くと、こんな感じ。以前は「UQスポット三宮店」があったところにできました。

このまま進むと、地下1階に「ドン・キホーテ」がオープンした「三宮オーパ」などがあるあたりです。

三宮オーパの地下1階に『ドン・キホーテ』ができてる。コスメ等が特に充実で、開店記念に「フェイスパック」のプレゼントも

2023年7月7日

新しくできたスギ薬局は2階もあり、化粧品などは2階に置かれているみたい。

センター街は若い人向けのお店も多いので、化粧品などの品ぞろえが豊富なのかもしれません。

ドラッグストアは日用品を買うのにも便利ですよね。近くに行ったときなど、寄ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】スギ薬局 三宮センター街店
【ジャンル】ドラッグストア、薬局
【住所】神戸市中央区三宮町1-5-29
【電話番号】078-381-8395
【営業時間】10:00〜21:00
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。