三宮の「センタープラザ西館」地下1階に『洋食のエース』ってお店ができてる。ハンバーグ&とんかつランチ780円

ライター:ユカコ

三宮にある「センタープラザ西館」の地下1階に『洋食のエース』って洋食屋さんができてました。


神戸市中央区三宮町2-11-1

『洋食のエース』と、すぐ先に見えてる「北村漬物店」との間には、3月にオープンしたばかりの「とんまる」って卵かけご飯&とん汁専門店があります。

三宮のセンタープラザ西館に『とんまる』って「卵かけご飯&とん汁」専門店ができてる。こだわりのブランド豚・卵

2021.04.09

フロアマップを見ると、赤で囲んだところです。センタープラザ寄りの場所にできてます。

『洋食のエース』は、カウンター席のみのお店で、店内ではハンバーグ・とんかつ・エビフライなどを楽しめます。



ハンバーグ&とんかつの「Aランチ」は780円。メニューは全てライス&小鉢つきで、+50円でライスが大盛りに。

注文した料理が届き次第、お会計する方式となってますので、あらかじめ現金を用意しておくとスムーズです。

昔懐かしい雰囲気の洋食店という感じですね。三宮エリアで、お手頃にガッツリ洋食を食べたいっていう時にぜひ。

店舗名洋食のエース
ジャンルとんかつ・ハンバーグ
住所神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 地下1階
電話番号
営業時間11:00~20:00
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 中央区在

    洋食屋にしてはお値段控えめやし、美味しかったら掘り出し物やね。

    2021年4月21日4:14 PM 返信する
  • 匿名さん

    なかなか三宮まで行かないけれど 今度 東門筋の方へ行く用事があるので 絶対立ち寄ります。楽しみが増えた❣️

    2021年4月20日1:58 PM 返信する