県庁ちかくの「コープ山手」山側に、半額専門店『TOAmart(トーアマート)』ができてる

ライター:ユカコ

「コープ山手」の山側に『TOAmart(トーアマート)』という「半額」商品の専門店ができてました。


神戸市中央区中山手通3-15-9

海側を向くと、こんな感じ。このまま坂道を下ると、山手幹線沿いに「コープ山手」があります。

山側を向くと、こんな感じ。角を右に曲がって、そのまま進むと、最初の信号が「トアロード」と交差するあたり。信号付近には「北野工房のまち」があります。

 

 

『TOAmart(トーアマート)』は、半額専門がコンセプトのお店です。問屋を介さず、メーカーから直接仕入れることで、お手頃な価格を実現しているそう。

店内では、食料品やドリンクのほか、日用品・雑貨・化粧品などが、リーズナブルに販売されてました。

「コカ・コーラ缶(350ml)」は60円、トマトケチャップ「デルモンテ(500g)」は150円で買えるようです。

今後『TOAmart(トーアマート)』は、5月までに300店舗、夏には500店舗の出店を予定しているとのこと。

24時間営業・年中無休のお店となってますので、まとめ買いにいかがでしょうか。

【店舗名】TOAmart 神戸元町店
【ジャンル】雑貨・日用品
【住所】神戸市中央区中山手通3-15-9
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 元町LOVE

    鯉川なのにTOAって紛らわしい。

    2022年2月2日10:02 AM 返信する
    • 匿名さん

      神戸の店じゃないから仕方ない

      2022年2月7日3:07 PM 返信する