
阪神 御影駅のちかくに『ホルモン丼&ホルモン鍋 どんなもん屋』ってお店がオープンしてます。
神戸市東灘区御影中町1−8−8

お店があるのは阪神 御影駅の北側。西を向くとこんな感じで、駅前の「御影クラッセ」があります。同じ通りには焼鳥屋「まさや 御影店」や居酒屋「川 御影店」があり、角には「ケルン御影本店」も。

東を向くとこんな感じ。隣には美容院「Flourish」や「なかじま内科」があります。
この先を歩いて行くと、十字路付近にグルテンフリーの焼き菓子のお店「weekendsunrise bake&coffee」も。さらに進んでいくと10分ほどで「神戸市立住吉小学校」のあたりに出ます。

お店がオープンしたのは5月1日(金)。ランチタイムは、和牛スジを玉子でとじた「スジ玉丼(900円)」や、和牛小腸を野菜と炒めた「コテツ野菜丼(900円)」などの「ホルモン丼」が楽しめるお店みたい。
キムチとみそ汁がついていて、ごはんの大盛は無料です。14:30までの営業ですが、売り切れ次第終了だそう。
夜はちりとり鍋を使った「ホルモン鍋」のほか、一品料理なども用意されているとのこと。
「バサ」と呼ばれる「牛の肺」といった珍しいホルモンも食べられるみたいですよ。駅からも近いので、焼肉好き・ホルモン好きの人は足を運んでみては。
【店舗名】 ホルモン丼&ホルモン鍋 どんなもん屋
【ジャンル】 丼 / 鍋
【住所】 神戸市東灘区御影中町1−8−8
【電話番号】–
【営業時間】 11:00~14:30/夜営業あり
【定休日】 –
【リンク】 食べログ
【駐車場】 –
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。












































さきな
晴れの国生まれ。大人になってから神戸へ来ました。文化・エンタメがだいすきで、いろいろなオタクをしています。なんでもよく食べます。
ライター一覧