加納町交差点ちかくに『HYPE.(ハイプ)』っていう「カフェ併設サロン」ができてる。カフェ単体の利用可能

JR三ノ宮駅から山側に8分ほど歩いたところの、加納町交差点ちかくに『HYPE.(ハイプ)』っていう「カフェ併設サロン」ができてます。


神戸市中央区加納町3-1-16

お店ができたのは「加納町歩道橋」のすぐ海側で、そばには「味噌ラーメン かえり」っていうお店もあるあたり。

フラワーロードの西側にあたる場所です。フラワーロードを挟んだ東側のほうには「山手迎賓館」などがあります。

加納町交差点ちかくに『味噌ラーメン かえり』っていうお店ができてる。焦がしにんにく・豆乳風味など種類豊富

2023年10月31日

違う方向からお店を見ると、こんな感じ。近くには「ラーメン 麺蔵」や中華料理店「皇君菜館」があります。

2023年1月くらいまでは「BBQダイニング セカンドハウス三宮」だった場所にできました。

フラワーロード沿い、加納町交差点のところにある『BBQダイニング セカンドハウス三宮』が閉店してる

2023年1月21日


画像:公式Instagramより

ここは眉毛や肌のお手入れをしてくれるサロンですが、カフェも併設されていて、カフェ単体での利用も可能です。

以前まで三宮の別の場所にあったお店が移転してきたんだそう。

気になった人は近くに行った時など、立ち寄ってみてはどうでしょうか。

【店舗名】HYPE.(ハイプ)
【ジャンル】カフェ、コーヒー、サロン
【住所】神戸市中央区加納町3-1-16
【電話番号】
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】 Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。