フラワーロード沿い、加納町交差点のところにある『BBQダイニング セカンドハウス三宮』が閉店してる

ライター:さやか

各線三宮駅から山側に歩いて5分ほど、フラワーロード沿いの加納町交差点のところにあった『BBQダイニング セカンドハウス三宮』が1月11日に閉店しています。


神戸市中央区加納町3-1-16

 

山側はこんな感じ。山手幹線沿いが見えています。目の前には「加納町歩道橋」があるところです。

反対側はこんな感じ。隣には「麵屋武一神戸」があります。

向こうにフラワーロードが見えています。南に下っていくと「JR三ノ宮駅」や「阪急 神戸三宮駅」があります。

シャッターは降りていますが、お店にはメニューの看板がまだ残っています。

大人数でも利用しやすいお店だったため、手軽にBBQを楽しめる場所として、訪れていた人もいたんじゃないでしょうか。

こちらの記事には、神戸で手軽に楽しめるBBQスポットが紹介されています。

【11選】準備ゼロ!気軽に「手ぶら」で楽しむ神戸のバーベキュースポットをご紹介

2022.08.21

◆関連リンク
BBQダイニング セカンドハウス三宮 – 公式サイト

 
さやか
ライター:さやか
趣味は読書と映画鑑賞。体を動かすことも好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。