JR三ノ宮駅から少し山側に『ビストロ vinvin(ビンビン) 』ってお店ができてる。オイスターなど魚介系がおすすめ

ライター:カズマ

JR三ノ宮駅から少し山側に『ビストロ vinvin(ビンビン) 』ってお店ができてました。


神戸市中央区琴ノ緒町5-7-6

向かいにはセブンイレブンがありまして、東に行くと河合塾があります。

西に行くと、右側に結婚式場の「山手迎賓館」。すぐにフラワーロードがあります。この場所からJR三ノ宮駅までは4分くらいです。

いっぱいあって見えないですが、炭火と鮮魚の食べられるビストロということで、オイスターがウリのようです。

淡路島直送の鮮魚と年中味わえるオイスターなど魚介系が多いのと、炭火のお肉などもあるそうです。カジュアルな感じなので、気になった人はぜひどうぞ。

店舗名ビストロvinvin 三宮店
ジャンルビストロ、ワインバー、ダイニングバー
住所神戸市中央区琴ノ緒町5-7-6
電話番号078-219-5631
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。