JR住吉駅の山側に『PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)』ってピザ屋さんができてる。宅配・持ち帰り・イートイン全部に対応

JR住吉駅から山側に徒歩3分ほどの場所に『PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)』ってピザ屋さんができてました。


神戸市東灘区住吉本町1-11-22

『PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)』ができたのは、JR住吉駅の「北出口」を出て、東のほうに進んだところ。

東側を向くと、こんな感じ。お店の向かいの並びには「マザームーンカフェ 住吉店」があります。

西を向くと、こんな感じ。すぐ正面が「ファミリーマート JR住吉駅東店」で、このまままっすぐ行くと、駅前のタクシー乗り場に行き着くあたりです。

『PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)住吉店』は、宅配のほか、持ち帰り&イートインもOKなピザ屋さん。

宅配(TEL : 078-855-3188)の場合は、1500円以上の購入が対象で、配達エリアは「東灘区」となってます。

 

 

注文を受けてから、生地をのばして焼き上げた「手作りピザ」が自慢のお店です。どんな状況でも手軽に楽しめるようにと「冷凍保存用ピザ」を販売しているのも特徴。

テーブル席もあって、イートインの場合は、ドリンクバーでの「フリードリンク制」になるそうです。

4月6日(火)までは「持ち帰り」限定で、2,000円購入ごとに、好きな冷凍ピザ(Sサイズ)1枚をプレゼント。

お店に寄ってテイクアウトしたり、店内で楽しんだり、自宅で注文したり。いろんな場面で気軽に利用できる感じです。

店舗名PIZZA TOMATO(ピザ・トマト)住吉店
ジャンルピザ
住所神戸市東灘区住吉本町1-11-22
電話番号078-855-3188
営業時間11:00~22:00
定休日第2月曜日
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし ※「タイムズ JR住吉駅NKビル」に駐車するとパーキングチケットの提示で30分間分のサービス

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。