新開地に焼菓子店『おやつガレージ ナンテコッタ』ができてる。スコーン・マフィンなどを販売

ライター:ユカコ

「新開地駅」の海側に『おやつガレージ ナンテコッタ』という焼菓子のお店ができてました。


神戸市兵庫区永沢町4-3-13

「新開地駅」のほうを向くと、こんな感じ。駅までは徒歩4分ほどです。同じ並びには「兵庫中学校」があります。

反対を向くと、こんな感じ。すぐ先に、ラーメン店「もっこす」の赤い看板が見えてます。隣は、インド料理店「ナマステ・ガネーシャ・マハル」です。

『おやつガレージ ナンテコッタ』は、さまざまな焼き菓子を、テイクアウトで楽しめるお店となってます。


画像 : 公式Instagramより

店内には、スコーン・マフィン・フィナンシェ・レモンケーキといった焼き菓子が並んでるみたいです。


画像 : 公式Instagramより

ブランデーアイシングをかけた「ジンジャーブレッド」は、シロップ漬けにした新生姜を使っていて、生姜効果でポカポカ温まれるスイーツとのこと。

平日の14時ごろ、すでに商品が完売となってました。気になる人は、早めの時間帯を狙ってどうぞ。

【店舗名】おやつガレージ ナンテコッタ
【ジャンル】洋菓子
【住所】神戸市兵庫区永沢町4-3-13
【電話番号】
【営業時間】11:00〜
【定休日】不定休(当面)
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。