北野坂に、つけ麺・らーめん専門店『三豊麺~匠~』ができてる。醤油/塩/濃厚魚介つけ麺など、ほかの店舗とはちょっと違う?

ライター:ふうか

北野坂沿いに、自家製つけ麺・らーめん専門店『三豊麺~匠~』ができてました。


神戸市中央区中山手通1-9-24

「サンキタ広場」のあたりから、北野坂を少し上がったところです。

詳しい場所は過去の記事をチェック。

北野坂に『三豊麺』っていうラーメン屋さんができるみたい。濃厚魚介つけ麺・とんこつラーメンなど。三宮エリアには5店舗目

2022.05.03

『三豊麺』は、関西を中心に展開しているラーメン屋さん。

三宮周辺にはサンプラザ店・生田店など4店舗あり、この北野坂店で「5店舗目」となります。

メニューには、濃厚魚介つけ麺/醤油らーめん/塩らーめん、などがラインナップ。

店名に「~匠~」とあり、ほかの店舗で見る「とんこつらーめん」などが見られないので、ちょっと趣向の違う店舗なのかもしれません。

「ワンタン」のトッピングなど、あまり見たことのないものもあるので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

【店舗名】三豊麺〜匠〜 北野坂店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区中山手通1-9-24
【電話番号】
【営業時間】11:30~15:00/17:30~23:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。