今夜7時「ヴィッセル神戸」がアジアチャンピオンを目指す。コロナで中断していた「ACL」再開で中国「光州」と対戦

ライター:カオル

新型コロナの影響で中断していた「ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)」が再開し、ヴィッセル神戸が挑みます。

今年の元旦、天皇杯に勝利したことで初めて出場できることになったアジア・チャンピオンズ・リーグ。

新型コロナの影響で試合ができなくなり、長期間中断されてましたが、ついに再開!中東のカタールで試合です。

キックオフ
2020年11月25日 
19:00
ハリファ・インターナショナルスタジアム(カタール)

地上波での放送はありませんが、CSの「日テレニュース24」では見ることができます。

スマホでも試合速報が見られるそう。
公式アプリViber

試合を見れる方も、見れない方も、もう一度「天皇杯優勝」の感動と、新たなタイトルへの気分を上げるための動画がアップされます。

現時点の成績はグループ1位なので、ぜひ、このまま勝ち続けてもらいたい。

コロナで何度も行ったり来たりできないため、3日後にもう一度「広州(中国)」と対戦、グループを勝ち抜けると、ほぼ3日おきに試合があることになってます。

大変ですが、頑張ってもらいたい!

まずは1勝!初のアジアチャンピオン目指して、応援しましょう。

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。