灘警察署のすぐ山側に『グランパ』っていうハンバーグ&オムライスのお弁当屋さんができてる。水道筋商店街近くにあった洋食屋さんが移転オープン

ライター:ふうか

都賀川沿い「グルメシティ」のちょっと海側、灘警察署のすぐ山側に『グランパ』っていうハンバーグ&オムライスのお弁当屋さんができてました。


神戸市灘区水道筋1-24-6

都賀川の西沿いの道と、「水道筋商店街」に続く道との交差点の角ちかくにあります。

山側を向くと、ななめ向かいのお店はサンドイッチ店「マジックパン灘店」です。

このまま少し進むと、左側に「グルメシティ 灘店」がみえてきます。

海側を向くとこんな感じ。少し進むと、山手幹線との交差点には「灘警察署」があります。


画像:公式Instagramより

『グランパ』は、以前は六甲道・水道筋で「洋食屋さん」として営業していたお店です。

「水道筋商店街」西側出入口の近くでは夜のみの営業だったようですが、移転してお昼の「お弁当販売」をスタートするみたい。

長年提供してきた「ハンバーグ」と「オムライス」をメインとしたお弁当がラインナップしています。

いずれも500~600円前後と、かなりお手頃価格なんじゃないでしょうか。

夜は「ちょい飲み」のお店として営業するみたいですよ。

【店舗名】ハンバーグ&オムライス お弁当 グランパ
【ジャンル】弁当、洋食
【住所】神戸市灘区水道筋1-24-6
【電話番号】080-4249-9266
【営業時間】11:00~14:30/17:00~21:00
【定休日】水曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。