「umie(ウミエ)」にある『にしむら珈琲』の前が、工事用の仮囲いに覆われてる

ハーバーランドの「umie(ウミエ)」にある「にしむら珈琲」前で、何かしらの工事が始まりました。


神戸市中央区東川崎町1‐7‐8

『にしむら珈琲 ハーバーランド店』は、「umie」のセンターストリートのモザイク側、エスカレーター横のお店。

店のまわりに水路やテラス席などがあって、ゆったりとしたスペースのあるカフェ。

水路は、水が抜かれた状態となり、橋の部分以外への立ち入りはできないような状態になってます。

「にしむら珈琲の外装工事」と聞きましたが、結構広い範囲が囲われているので、雰囲気がガラっと変わるような工事なのかもしれません。

 

 

ちなみに水のある場所でいくと、「にしむら珈琲」からポートタワー方面へ行く出入口の池?も水がありませんでした。

何か関係あるんでしょうか。

工事中ですが、一部だけ仮囲いが途切れてまして、にしむら珈琲は引き続き「営業中」。

エスカレーターに乗った人は目に入ってくる場所ですし、どう変わるか気になります。

◆関連リンク
umie – 公式サイト
にしむら珈琲店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • グウ

    外の水は、もう何年も前から水を抜いてあり、今回の工事とは関係ありません。

    2022年2月15日7:54 AM 返信する