JR神戸駅に、食パン専門店『銀座に志かわ』ができるみたい。3月11日オープン

ライター:カオル

JR神戸駅の改札横のエリアに、食パン専門店『銀座に志かわ』ができるそうです。3月11日(木)オープン。


神戸市中央区相生町3-1-1

生田神社の近く、高級食パン専門店『銀座に志かわ』に行ってきた。予約ができて、ほぼ並ばずに買える

2019.07.26

『銀座に志かわ』は、「水にこだわる高級食パン」を専門に販売していて、1本(2斤)800円(税別)という価格設定。

2019年に生田神社の山側にできた後、昨年「六甲道」にも出店、今回で市内3店舗目です。

『銀座に志かわ』ができるのは、JR神戸駅にある「マクドナルド」などが入る「神戸フードテラス」の中。

「神戸フードテラス」の中央改札側に近い場所。写真奥は、ハーバーランド方面「デュオ神戸」へ降りる長いエスカレーターです。

山側はすぐ外で、バス乗り場や駐輪場があります。少し行くと「湊川神社」や「高速神戸駅」がある方向。

「高速神戸駅」の改札近くには、食パン専門店「春夏秋冬」がありますが、JR神戸駅には専門店はなかったので新たな選択肢になりそうです。



「神戸フードテラス」には、「ザ・どん」や「モジャカレー」など店内で飲食するお店が入っていて、『銀座に志かわ』が入る場所も、串カツが食べれる店でした。

ただ店舗のイメージ図からして、こちらは「販売のみ」かと。

最近では、予約システムもいろいろできて食パン専門店前の行列も見かけなくなってきましたが、駅前なので売り切れは十分あり得ます。

お店では、3月1日(月)12:00からWEBや電話で予約できるとのこと。

かっちりした高級感ある紙袋に入れられるので、手土産などとしても重宝するかもしれません。

店舗名銀座に志かわ JR神戸駅店
ジャンル食パン専門店
住所神戸市中央区相生町3-1-1 神戸フードテラス内
電話番号078-362-2401
営業時間10:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日不定休
リンク公式サイト
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。