県庁前・相楽園近くに『One’s Basic』っていうベーカリーができてる。以前は「ブリエ」があったところ

ライター:ふうか

県庁前・相楽園の近くに、『One’s Basic』っていうベーカリーができてました。


神戸市中央区山本通5-5-18

お店がオープンしたのは、地下鉄 県庁前駅の近くにある日本庭園「相楽園」のちょっと山側のところです。

海側を向くと、2本先の通りの角が「相楽園」。

まっすぐ進んで右側には「関西国際大学 神戸山手キャンパス」が見えてきます。

山側を向くとこんな感じ。このまままっすぐ進むと山麓線に出ます。

「諏訪山児童公園」があるあたりです。

『One’s Basic』は、シンプルな惣菜パンから食パン、サンドイッチなどを販売するベーカリーです。

以前はベーカリー「ブリエ (briller) 」があったところ。

菓子パンなどは200円前後~とお手頃価格で、昼過ぎには賑わいを見せていました。

パン激戦区の神戸に、新しいベーカリーが登場。気になる人はチェックしてみてくださいね。

【店舗名】One’s Basic
【ジャンル】パン
【住所】神戸市中央区山本通5-5-18
【電話番号】078-945-7972
【営業時間】8:00~
【定休日】土日祝
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • あだ

    ちなみに、お店の前の道は車でいくと海側からの一方通行です⭐︎

    2022年7月27日7:04 PM 返信する