北野の「ハンター坂」近くに肉割烹『牛乃輪(うしのわ)』ができてる。囲炉裏(いろり)でジュージューも

北野に、囲炉裏席などもある肉割烹『牛乃輪(うしのわ)』ができてます。


神戸市中央区中山手通2-12-9

 

『牛乃輪(うしのわ)』ができたのは、北野「ハンター坂」から少し西に入ったところです。

奥に見える上が斜めになってるのが、ハンター坂の1Fにセブンイレブンがあるビル。

電柱のところで海側へ降りると、山手幹線沿いに「ローソン」があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牛乃輪 (肉割烹・囲炉裏)(@ushinowa)がシェアした投稿

お店は「牛を食べてみんなで輪になる」がコンセプトで、6人掛けの「囲炉裏(いろり)」席やカウンターがあるみたい。

焼くのはもちろん、黒毛和牛や神戸牛のお刺身もあるようで、ええ肉食べれたいなぁというときにいいんじゃないでしょうか。

店舗名肉割烹・囲炉裏 牛乃輪
ジャンル肉料理
住所神戸市中央区中山手通2-12-9
電話番号078-232-1029
営業時間17:00〜23:00
定休日月曜日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。