各線三宮駅から徒歩6分のところに『ikor(イコロ)』ってイタリアンのお店ができてる。「らぁめんたろう 三宮店」の近く

ライター:このみ

各線三宮駅から歩いて6分のところに『ikor(イコロ)』というワインとイタリアンのお店ができてます。赤い外観と左側の壁面が特徴的なビルの1階です。


神戸市中央区中山手通1-14-8

東側を向くとこんな感じ。通りを抜けると北野坂と合流する道で「らぁめんたろう 三宮店」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと、大餃子専門店 「神餃子」があるあたりです。

通りを抜けた先には「山手幹線」があって「にしむら珈琲店 中山手本店」なども見えています。

オープンは5月14日ということで、店内はかなりできている感じ。以前からあった植物がいい感じにお店の雰囲気とマッチしていますね。

店内は27席で、イタリアンが好きな人はもちろん、ワイン好きな人が楽しめるメニューなども展開していくみたいです。

【店舗名】ikor(イコロ)
【ジャンル】イタリアン、ワイン
【住所】神戸市中央区中山手通1-14-8
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。