「阪急 岡本駅」の西側にパン屋さん『Boulangerie Maison H(メゾンアッシュ)』ができるそう。5月初旬オープン

ライター:ユカコ

「阪急 岡本駅」の西側に、パン屋さん『Boulangerie Maison H(メゾンアッシュ)』ができるそうです。


神戸市東灘区岡本2-13-18

お店がオープンするのは「モン・ヴィラージュ 岡本」という建物の1階。2階には、薬膳カフェ「CACHE-CACHE(カシュカシュ)」があります。

東を向くと、こんな感じ。すぐ先の川に架かる橋をわたり、そのまま道なりに進むと、チョコレートサンド専門店「ルイスブラン」などがある並びに出ます。

西を向くと、同じ並びにカフェ「机の部屋」や、ジェラート専門店「ジェラート Caju×果樹」があるあたりです。

オープン予定は5月初旬。ご夫婦が開店する「お子さんからお年寄りまで、みんなが美味しく食べられるようなパン」をテーマにしたパン屋さんになるみたいです。

店内は、白を基調とし、オレンジ系のあかりが灯された、温かみのある落ち着いた雰囲気になるとのこと。

地域に密着した、親しみやすいお店を目指しているということで、気軽に入ってパンを楽しめるような場所になりそうですね。パンのラインナップも気になります。

【店舗名】Boulangerie Maison H
【ジャンル】パン
【住所】神戸市東灘区岡本2-13-18
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。