JR甲南山手駅の海側にある『喫茶 Kenwa』が閉店してる。国道2号線沿いの喫茶店

ライター:かな

JR甲南山手駅の海側、国道2号線沿いにある『喫茶 Kenwa』が閉店してます。


神戸市東灘区森南町2-1-5

お店があったのは、JR甲南山手駅から海側に5分ほど歩いた国道2号線沿い。

西を向くと、少し先にガソリンスタンド「エネオス」、国道2号線を挟んだ向かい側には「鎌倉パスタ 東灘店」があります。

東を向くと、信号のところに「au Style 甲南山手」があり、そこを左折して山側に4分ほど歩くとJR甲南山手駅に着きます。

このまま東に進むと「兵庫信用金庫」やショッピングモール「セルバ 甲南山手」があるあたり。

お隣は「Anello Panini KOBE(アネーロ・パニーニ・コウベ)」っていうパニーニ専門店です。

JR甲南山手駅の少し海側に『Anello Panini KOBE(アネーロ・パニーニ・コウベ)』ってパニーニ専門店がオープンしてる

2021年5月14日

昔ながらの喫茶店という雰囲気で、近所の人にとってはなじみのお店だったのではないでしょうか。

昔からあるお店が閉店すると少し寂しいですね。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。