JR三ノ宮駅東側・二宮筋商店街に『二ノ宮 稀』っていう居酒屋さんができてる

JR三ノ宮駅から少し東側に歩いた「二宮筋商店街」に、『二ノ宮 稀』っていう居酒屋さんができてます。


神戸市中央区琴ノ緒町2-3-15

お店の海側は、こんな感じ。阪急 神戸線の高架が見えてます。

このまま進むと、ショッピングモールの「シティタワープラザ」がある通りです。

お店の山側は、こんな感じ。同じ並びには、「セブン イレブン 神戸琴ノ緒町店」があるあたり。

少し進んだ先には「焼肉二宮 三宮店」などもあります。

メニューは魚料理が多めなんだそう。

「天然しまあじ」などのお造りに加え、「焼きハマグリ」や「手羽先の唐揚げ」も楽しめるみたいです。

お酒のアテも9種類ほどあるようなので、仕事終わりに寄ってお酒を飲むのもいいのではないでしょうか。

【店舗名】二ノ宮 稀
【ジャンル】居酒屋、海鮮
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町2-3-15 プチメゾン1F
【電話番号】078-855-6506
【営業時間】17:00~
【定休日】水曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。