JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『豆腐 やまいち』の自販機ができてる。ゆばとうふ・山芋とうふなど4種類

ライター:ゆう

JR六甲道駅の海側にある商業施設「グランド六甲」に、『豆腐 やまいち』の自販機ができています。


神戸市灘区友田町5-2-1

自販機があるのは、ボウリング場「神戸六甲ボウル」などが入っている「グランド六甲」の1階です。

東を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、国道2号線を挟んだ向かいに「灘区役所」があるあたりです。

グランド六甲の山側には「六甲道南公園」が広がっていて、公園を超えるとJR六甲道駅が見えてきます。

西側を向くと都賀川のほう。都賀川と交わる少し前には「コーナン」があります。グランド六甲の西隣は「ローソン 灘烏帽子町一丁目店」です。

自販機は、東側入口から入ると、食パン専門店「食パン Nico(ニコ)」を右に曲がったところにあります。エレベーターの隣です。

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内の食パン専門店『食パン Nico(ニコ)』が再オープンしてる

2021.11.28

設置された豆腐自販機には、「ゆばとうふ」をメインに「山芋とうふ」「青大豆とうふ」「金ごま入りとうふ」が並んでいます。すべて300円です。

向かい側には色んな自販機が並んでいて、焼き鳥やハンバーグ、ビーフシチュー、ケーキなどが販売されています。

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に「焼鳥」や「ケーキ」の自販機ができてる

2022.04.12

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『神戸ベル』の冷凍スイーツ自販機ができてる

2022.06.25

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に『TABE KOBE(食べ神戸)』っていう神戸グルメの「冷凍自販機」ができてる

2022.08.06

ご飯ものからスイーツまで色んな自販機が集結しているので、何を選ぶか迷ってしまいそうですね。スーパーでの買い物やボウリング帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
GRAND ROKKO-グランド六甲 – 公式サイト
豆腐 やまいち – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。