JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内に「焼鳥」や「ケーキ」の自販機ができてる

ライター:ユカコ

「JR六甲道駅」の海側にある、商業施設「グランド六甲」に、焼鳥やケーキの「自販機」ができてました。


神戸市灘区友田町5-2-1

自販機があるのは、ボウリング場「神戸六甲ボウル」などが入っている「グランド六甲」の1階です。

東を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、国道2号線を挟んだ向かいに「灘区役所」があるあたりです。

西を向くと、都賀川のほう。同じ並びには「ローソン 灘烏帽子町一丁目店」があります。

東側入口から入ると、食パン専門店「食パン Nico(ニコ)」のすぐ先にある、エレベーターの向かいにあります。

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内の食パン専門店『食パン Nico(ニコ)』が再オープンしてる

2021.11.28

設置されたのは『山中鶏肉店』の「焼鳥自販機」と『正木牧場』の「ケーキ自販機」の、2つの自販機。

『山中鶏肉店』は、須磨区に本店がある鶏肉屋さんです。自販機には、鶏肉を使った冷蔵商品がラインナップ。

「焼鳥」や「唐揚げ」のほか、県庁前などにある、カレー店・パルフェの「元町チキンカレー」も購入できます。

『正木牧場』は、全国のホテルなどでケーキを販売している、業務用スイーツメーカーです。

自販機では「オレンジタルト」や「ガトーショコラ」といったケーキを販売。24時間いつでも買える、冷凍ケーキの自販機となっているみたいです。

ケーキは、冷凍で「約9ヶ月」保存できるとのこと。好きな時に解凍して楽しめるのも嬉しいですね。

JR六甲道駅の山側にある「フォレスタ六甲」の1階には『モスバーガー』ができてます。

「JR六甲道駅」山側にある「フォレスタ六甲」の1階に『モスバーガー』ができてる。木目を基調とした開放感のある雰囲気

2022.04.11

◆関連リンク
山中鶏肉店 – 公式サイト
正木牧場 – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。