三宮センター街に紳士服『はるやま』ができてる。「鬼滅の刃ネクタイ」を売ってた

ライター:カオル

三宮センター街に、紳士服の「はるやま」ができてました。店頭ではオープンセールと「鬼滅の刃ネクタイ」が販売されてました。


神戸市中央区三宮町1-6-25

「はるやま」ができたのは、三宮センター街をフラワーロード側から入って徒歩3分ほどのところ。

東隣はランジェリーのお店。一つ手前のカフェがある角で海側に行くと「ユニクロ」や食パン専門店があります。

三宮センター街にできた“純生食パン”専門店『HARE/PAN(晴れパン)』の様子を見てきた

2020.07.10

元町方面をみると隣は婦人服店で、少し行ったところに書店「ジュンク堂」があるところ。

前は、同じくスーツ専門店の「P.S.FA(パーフェスクト・スーツ・ファクトリー)」がありましたが、『はるやま』は同じ系列なので看板が変わった様です。

店前では、オープン記念特価5000円のスーツやワイシャツ、ワンコインのものもありました。

大々的なセールと並んで店前を飾っていたのが「鬼滅の刃ネクタイ」。

通常は、系列の「P.S.FA」のオンラインショップのみで販売している商品で、オープンということで特別にここでも販売しているんだそう。

登場人物のイメージに合わせた色と模様になっていて、普通にネクタイを締めると見えないところにキャラクターの顔がきます。

柄も小さめで「よく見ると鬼滅やん」くらいの主張なので、普段使いしやすいかも。

ハマっている人は付けているだけで気分が上がるでしょうし、「実はね・・・」と話題作りにも使えそうです。

値段は、1本3190円。

オンラインショップの人気NO.1は、主人公の妹「竈門禰豆子(かまどねずこ)」仕様のピンク色でした。

店内には、「ミニオン」や「名探偵コナン」「スーパーマリオ」などのキャラクターネクタイも。

数量限定ではないようですが、気になる人はお早めに。

店舗名はるやま三宮センター街店
ジャンル紳士服店
住所神戸市中央区三宮町1丁目6-25
電話番号078-326-4129
営業時間10:00-20:00
定休日
リンク公式サイト / FacebookTwitter / Instagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。