JR六甲道駅すぐのところに、食料品店『CA ORGANIC(シーエー オーガニック)』ができてる。有機野菜の「弁当」などもあるみたい

ライター:エミ

JR「六甲道駅」改札すぐの「プリコ六甲道」中央館1階に、食料品店『CA ORGANIC(シーエー オーガニック)』ができてました。


神戸市灘区永手町4-1-1

お店ができたのは「プリコ六甲道」内の、スーパー「三杉屋」の向かいのところです。

隣にはコロッケ店「神戸水野家」があります。

『シーエー オーガニック』は、芦屋と苦楽園に店舗を持つオーガニックマーケット。 オーガニックの野菜や果物をはじめ、手作りの弁当や惣菜なども取り扱っています。

六甲はお子さんも多いですし、農薬や化学肥料を使っていないオーガニック食品を買いたいという人も多かったかも。スーパーも目の前にあるので、食材調達はこの辺でさっと済ませられそう。

店舗名CA ORGANIC ROKKO
ジャンル食料品店
住所神戸市灘区永手町4-1-1 
電話番号078-862-9799
営業時間10:00~20:00
定休日なし
リンク公式サイト / FacebookInstagram / 食べログ
駐車場プリコ六甲道の駐車場(有料)

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。