垂水区神陵台に『hair worth Feeling(ヘア ワース フィーリング)』っていう美容院ができてる。昨年末に閉店した「カントリー物語」の跡

ライター:このみ

垂水区神陵台に『hair worth Feeling(ヘア ワース フィーリング)』という美容院ができてます。

ステーキ&オムレツが楽しめる老舗店「カントリー物語」が2021年の年末に閉店してから、次はどんなお店が入るのかなと気になっていましたが、7月7日から「根本的に髪そのものを綺麗にする」ことにこだわった美容院としてオープンしています。

垂水区、神陵台のステーキ&オムレツのお店『カントリー物語』が閉店してる。23年間続いた老舗店

2022.02.15


神戸市垂水区神陵台8-1-12

『hair worth Feeling』ができたのは、バス停「神陵台」のすぐ近く。少し進むと「神陵台愛徳幼稚園」や「コープさん」があります。さらに進むと「JR朝霧駅」がある方向です。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「ENEOS」や「スギ薬局」「ベルグバーン」などがあります。さらに進むと「地下鉄 伊川谷駅」がある方向です。

美容院は白を基調としていて、以前壁だった部分もすべてガラス張りになっています。

外側から見るとこんな感じ。以前はここに大きくテントが張られていて中の様子が見えませんでしたが、現在は開放的な感じに。ビルの看板には、まだ「カントリー物語」の名残が残っています。

朝9時から営業しているとのことなので、近所の人はお出かけ前にサッと寄れそうなのも嬉しいですね。

【店舗名】hair worth Feeling
【ジャンル】美容院
【料金】カット 4,950円~
【住所】神神戸垂水区神陵台8-1-12
【電話番号】078-742-6234 
【営業時間】9:00~19:00(カット最終受付18:00)
【定休日】月曜 ※不定休あり 
【リンク】
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。