JR六甲道駅の近くにあった食パン専門店『HARE/PAN(ハレパン)』が閉店してる

ライター:ゆう

JR六甲道駅の近くにあった、全国にチェーン展開している食パン専門店『HARE/PAN(ハレパン)』が閉店しています。


神戸市灘区稗原町1-1-1

東側を向くと「JR六甲道駅」のほう。奥には、「灘文化センター」などが入っている「メイン六甲」が見えます。

向かい側には「ウェルブ六甲道1番街」があるあたり。同じ道沿いには昨年3月にリニューアルオープンした「hug」もあります。

「JR六甲道駅」西側の高架下カフェ「hug」が、夜に立ち飲み店『Hysteric Gang Star』も楽しめる形でリニューアルしてる

2022.03.31

西側はこんな感じ。このまま歩くと「都賀川」や「コーナン灘大石川店」が見えてきます。

すぐ隣には「にはとりや 六甲道店」や、園芸センターの「ひろせ」があるところです。

和食職人が監修した「日本の食卓に合う純生食パン」ということで、和風な雰囲気なのが特徴の『ハレパン』。

今月から、純生食パンが、北海道産 四葉バターの食塩不使用に変更して、ブラッシュアップされているそうです。

お店のシャッターにはお知らせが貼ってありました。休業から閉店に至ったみたいです。

六甲道近くの食パンのお店だと、「に志かわ」や、地元で長年食パンのみ作り続ける「地蔵家」、「高級食パン 結-YUI-」などがありますので、そちらをぜひ。

◆関連リンク
純生食パン工房 HARE/PAN – 晴れパン – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。