ミント神戸に高級焼肉店「叙々苑(じょじょえん)」ができてる。ついに来た、焼き肉界のドン

ライター:ビッグブリッジ

ミント神戸に高級焼肉店「叙々苑(じょじょえん)」ができてました。焼肉業界の東のドン、芸能人御用達のお店がついに神戸に進出しましたね。


神戸市中央区雲井通7-1-1

ミント神戸8階。なんとなく黒光りしているような気がする。ミント神戸に高級店のイメージがないのですが、既に存在感がかなりあります。

やっぱり黒光りしとります。叙々苑は、よく芸能人がテレビで名前を出すことが多い印象。東京に行った時に機会があればと思ってましたが、こんな近場にできましたね。

近場でいうと、JR大阪駅直結のルクアに1店舗、叙々苑のさらに高級ブランド「游玄亭」が大阪・京都に1店舗ずつあります。

首都圏が中心のお店ですので、神戸についに来たかって感じですね。

大体想像はしていたが、高級レストランの価格設定ではないでしょうか。記念日とかに利用してみたいです。生中800円。ぬぉーーーー!

単品だと会計が心配になってくるので、「焼肉会席」とかで心置きなく焼肉を楽しみたい。

店舗名叙々苑 ミント神戸店
ジャンル焼肉
住所神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F
電話番号078-241-0089
営業時間00:00~00:00
定休日
リンク公式サイト / Facebook食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長