淡路に「のんびり」を楽しむ宿泊施設『Lazy Inn.(レイジーイン)』ができるみたい。7月22日オープン

ライター:エミ

淡路島に、新しく宿泊施設『Lazy Inn.(レイジーイン)』ができるそうです。7月22日オープンで、「予約受付」はすでに始まっています。


淡路市郡家字大谷998-1

『レイジーイン』ができるのは、「ガーブ コスタ オレンジ」や「カモメスローホテル」がある「フロッグス・ファーム 」のエリア内。

「淡路サンセットライン」を通る三ノ宮~西浦線に『ガーブ コスタ オレンジ前』バス停が新設されるみたい。4/26 ピクニック施設もオープン

2021年4月24日

全室オーシャンビュー。淡路島に「自然の音」を感じられるリゾートブティックホテル『KAMOME SLOW HOTEL(カモメスローホテル)』がオープンしてる

2020年7月27日

「もう少しゆっくりと寝ていたい」と言いたくなるような心地良さがコンセプトということで、チェックアウトは「12:00」と、朝ばたばたしないで良い時間。

 

 

宿泊はヴィラの「1棟貸し」で全部で6棟あり、ハンモックは全室に設置されています。

「スイートヴィラ」と「スタンダードヴィラ」の2種類から選べ、愛犬も一緒に泊まれる「スタンダードドッグヴィラ」というのもあるそうです。

価格
【スイート】9万8000円 / 棟 〜
【スタンダード】3万8000円 / 棟 〜 

夕食も朝食もヴィラ内でとれるので「おこもり型」にもできますし、BBQ付きプランにして「アクティブ型」にするのも可能です。

施設内にクレープカフェ「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」もオープンするそうなので、ランチはそこにしてもいいですね。

予約
こちらから

施設
宿泊ヴィラ全6棟/共有カフェ1棟(約24席)/駐車場16台(宿泊ヴィラ:スイート:1棟/スタンダード:4棟/スタンダードドッグヴィラ:1棟)

わんちゃんも連れて行けますし、ゆっくり家族旅行などに利用してみてはいかがでしょう。

◆関連リンク
Lazy Inn.(レイジーイン) – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • イーグル

    素晴らしい景色を直接見たいですね

    2021年5月25日6:02 PM 返信する
  • 実家近くです。だから行く必要ありません(笑)海近くて穴場スポットと思います。人が居ない(笑)地元の人以外居るのを見た事がないです。子どもの頃は毎日の様に海で遊んだお思い出の場所です。こうして他の人にも来て頂けるとうれしいです

    2021年5月25日3:29 PM 返信する