灘区・都賀川沿いに、オーガニック食材、卵、ギフトの店『ととのう』ができてる。全国の養鶏家から仕入れる平飼い卵

ライター:かな

灘区・都賀川沿いに、オーガニック食材、卵、ギフトの店『ととのう』ができてます。4月6日(木)オープン予定。


神戸市灘区篠原南町5-5-5 

お店があるのは、阪急王子公園駅と阪急六甲駅の間にある都賀川沿い。すぐ西側が「都賀川公園」になっています。

そのまま西に進むと「水道筋商店街」があるあたりです。

東西を走る道の向かい側には「コインランドリー ピエロ」があります。

「オーガニック食材、卵、ギフトの店」という、ちょっと変わったラインナップですが、全国の養鶏家から仕入れた平飼い卵や、出産祝いや結婚祝いに使えるギフトなどを取り扱っているそうです。

食品だけでなく雑貨もあるみたい。

都賀川のお花見・お散歩ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【店舗名】ととのう
【ジャンル】オーガニック食材、卵、ギフト
【住所】神戸市灘区篠原南町5-5-5 
【電話番号】078-414-8918
【営業時間】9:30〜18:00
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。