JR神戸駅の少し山側に『ナマステ・ガネーシャ・マハル』ってインド料理のお店ができてる

ライター:ウエツキめりぃ

JR神戸駅の少し山側に、『ナマステ・ガネーシャ・マハル』ってインド料理とネパール家庭料理のお店ができてました。


神戸市中央区多聞通1-1-1

湊川神社(楠公さん)の南側の大通り、県道21号沿いにあります。以前は、すし店「すし勝」ってお店だったところ。

東のほうを向くとこんな感じ。少し行くと、神戸高速鉄道の西元町駅。

西のほうを向くとこんな感じ。200メートルくらい先に、湊川神社があります。

お店の前に置いてあったフライヤー情報によると、ハーバーランド「プロメナ神戸」地下1階フードコート内にある同じ名前の店の姉妹店みたいです。ちょうどランチとディナーの間の時間で閉まっていましたが、店の前にメニュー看板がありました。

ランチはナンや米とカレーのセットがメイン、ディナーはネパール家庭料理が食べられるみたいですので、昼と夜、違った雰囲気で利用できるんじゃないでしょうか。

店舗名Namaste Ganesh Mahal ナマステ・ガネーシャ・マハル
ジャンルインド料理、ネパール家庭料理
住所神戸市中央区多聞通1-1-1 勝浦ビル 1F
電話番号078-362-0055
営業時間ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)/ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日年中無休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ライター:ウエツキめりぃ
神戸ジャーナル 副編集長