西区の玉津ICちかくに『イオンフードスタイル玉津店』がオープンしてる。「スーパービバホーム」のとなり

ライター:このみ

西区、玉津ICの近くに『イオンフードスタイル玉津店』がオープンし、連日たくさんの人が足を運んでいるようです。


神戸市西区玉津町小山135-1

南を向くとこんな感じ。国道175号線で、少し進むと「キャンドゥ」「ドン・キホーテ」などがあり、車で10分ほど進むと「マルアイ」があります。

反対を向くとこんな感じ。玉津IC方面に向かって進むと「ケンタッキーフライドチキン」や「神戸市 西区役所」があります。

歩いて12分くらいのところには「マルナカ玉津店」もあります。



『イオンフードスタイル』と同じ敷地内に隣接する大型ホームセンター「スーパービバホーム」は、一足早い11月10日にオープンしています。

西区、玉津IC近くの大型ホームセンター『スーパービバホーム』がほぼ完成してる。オープン日も決まったみたい

2021.10.28

どちらに用事のある人もまずは175号線沿いにある共通の入口から入ります。

中で左右に分かれていますが、イオン側の駐車場は平日の昼間でもほとんど満車状態。「スーパービバホーム」の方は2階にも駐車場があるみたいです。

入口には「レジゴー」と書かれた台の上にズラッとスマホ。左の買い物用カートにはスマホが設置できるようになっています。

最近「セルフレジ」はよく見かけるようになりましたが、この「レジゴー」を使うと、買い物しながら商品を専用スマホに登録していくことができるので、その場でマイバッグにいれていってOKなんだとか。

レジ打ちの待ち時間や、荷物をかごから移す手間も必要なくなるみたい。

慣れるまで「会計前の商品をマイバッグにいれる」のはちょっと抵抗がある気もしますが、時短で便利な新しいサービスも、一度試してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】イオンフードスタイル玉津店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市西区玉津町小山135-1
【電話番号】078-921-0909
【営業時間】9:00~22:00
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。