「阪神 深江駅」すぐ海側に、カフェ&北欧家具店『also(オルソ)』ができてる。元町商店街のインテリアショップが移転

ライター:ユカコ

「阪神 深江駅」すぐ海側のビルに『also(オルソ)』というカフェ&北欧家具のお店ができてました。


神戸市東灘区深江本町3-9-1

『also(オルソ)』ができたのは、1階に「ローソン 深江本町三丁目店」がある「深江駅前ビル」の2階。

こちらの階段をのぼって「個別指導塾 スタンダード 深江教室」のすぐ隣のスペースです。

『also(オルソ)』は、元町商店街にあった家具屋さんが、こちらに移転される形でオープンされてます。

 

 


画像 : 公式Instagramより

カフェは、北欧を中心とした、ヴィンテージ家具・雑貨のお店『also(オルソ)』内にあるそうです。


画像 : 公式Instagramより

ゆったりとした11席のカフェスペースでは、コーヒー・ラテをメインに楽しめるとのこと。


画像 : 公式Instagramより

店内では、数量限定の「チーズケーキ」(450円)など、自家製のスイーツも提供されてます。

カフェが少ない、深江エリアの休憩スポットとして、重宝しそうですね。営業日時は変動がありますので、足を運ぶ前にInstagramからご確認ください。

「阪神 深江駅」の少し山側には、洋菓子店「PATISSERIE LE K(パティスリー・ルカ)」ができてます。

「阪神 深江駅」の少し山側に洋菓子店『PATISSERIE LE K(パティスリー・ルカ)』ができてる。ケーキ&焼き菓子が主役

2022.01.24

【店舗名】also
【ジャンル】カフェ・家具店
【住所】神戸市東灘区深江本町3-9-1
【電話番号】078-431-1522
【営業時間】11:00~17:00 ※変動あり
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram / Facebook / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。