神戸BALに、関西初の直営店『モルトンブラウン』がオープンするみたい。英国のフレグランスブランド

神戸BALに、英国のフレグランスブランド『Molton Brown(モルトンブラウン)』がオープンします。オープン日は、3連休初日の2023年7月15日(土)で、関西初の直営店になります。


神戸市中央区三宮町3-6-1

『モルトンブラウン』は、1971年にロンドンの高級ショッピング・エリア「サウス・モルトン・ストリート」で誕生した「フレグランスブランド」で、海外の五つ星ホテルのアメニティとしても使われています。

選ばれた成分のみを使用し、こだわりの技術で濃縮しているという「フレグランス」の品質は、エリザベス2世女王陛下より英国王室御用達指定証(Royal Warrant)を授与されているんだそうですよ。

神戸BAL店の店内は、ロンドンで創業した当初のヘアサロンを現代的にアレンジしたものなんだとか。

ラタンなどの自然素材を使った調度品に植物のグリーンがさりげない彩りを添える、落ち着いたモダンラグジュアリーな雰囲気の空間となっています。

店内には、バス&シャワージェルやハンドウォッシュを、実際に手で泡立てたり水に流したりしながら試せる「ユニットシンク」もあるので、香りの変化や使用感を自分の肌で試してから購入することもできます。

ソファ席もあり、スタッフさんがギフトの相談などものってくれるみたいですよ。


オードパルファンとオードトワレ


バス&シャワージェル(インフィニットボトル)

店名
モルトンブラウン 神戸BAL店

住所
神戸市中央区三宮町3-6-1 神戸BAL 2階

オープン日
2023年7月15日(土)

じめっとした日が続いているので、自分好みの香りで気分転換してみるのもよさそうです。

◆関連リンク
moltonbrownjapan – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。