西元町の人気イタリアン『クッチーナ・リベロ』が移転のため一時閉店するみたい。現店舗は3月末まで

ライター:ふうか

西元町にある人気イタリアン『クッチーナ・リベロ』が移転のため、3月末で一時閉店されます。数か月間は休業となるみたい。


神戸市中央区栄町通2-7-7

海側を向くと、隣にはあるのはカフェ「ANGIE(アンジー)」です。この路地を抜けると「栄町通」に出ます。

山側を向くとこんな感じ。このまま進むと右手に「洋食屋 双平」があり、さらに進むと「南京町」に出ます。


画像:公式Instagramより

『クッチーナ・リベロ』は、三宮・元町に飲食店を展開している「リベログループ」の1号店。

「魚介のブルスケッタ」や「港元町のカルボナーラ」などが人気のようです。


画像:公式Instagramより

移転先はまだ決定していないそうですが、4〜5月をめどにリニューアルオープンされるそうです。

神戸であることは変わりなく、決まり次第公式Instagramなどでお知らせされます。

現店舗での営業は「3月末まで」と残り少ないので、気になる人はお早めに。

◆関連リンク
クッチーナ・リベロ – 公式Instagram

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。