
阪神深江駅から北へ5分の居酒屋さん『CoKo食堂』が閉店しています。
神戸市東灘区本庄町3-5-18

お店から北を向くと、こんな感じ。同じ並びに「都」という焼肉店があります。さらに進むと「国道2号線」を通って「朱鳥居」が見えてくるあたり。

南を向くと、このような感じ。このまま3分ほど歩くと「コープこうべ コープ深江」があります。さらに進むと「阪神深江駅」に着きます。

閉店したのは9月28日。愛犬の同伴が可能な居酒屋さんとして営業されていました。昼間はドッグカフェとしての営業の他、ペット用の料理教室やマッサージなどのイベントも企画されていたそう。
Instagramによると、店主さんが飼われている愛犬の健康上の理由で閉店されたとのこと。
ペットと一緒に入れる居酒屋さんはめったにないので、愛犬を連れて訪れたことのある人もいるのではないでしょうか。
◆関連リンク
・CoKo食堂 – 公式サイト
・CoKo食堂 – 公式Instagram
・CoKo食堂 – 食べログ









































神戸ジャーナル 編集部
ライター一覧