三宮センター街に『スギ薬局 三宮センター街店』ができるみたい

三宮センター街に『スギ薬局 三宮センター街店』ができるみたいです。以前は「UQスポット三宮店」があったところ。


神戸市中央区三宮町1-5-29

お店は「神戸マルイ」の近くにできます。

「三宮センター街」に入ってすぐのところで、同じ並びには「サンマルクカフェ」や「野村證券神戸支店」なども。

反対側を向くと、こんな感じです。衣料品店の「LACOSTE」や「ヤマダデンキ LABI三宮」が並んでいます。

少し進むと、最近地下1階に「ドン・キホーテ」がオープンした「三宮オーパ」もあるあたりです。

三宮オーパの地下1階に『ドン・キホーテ』ができてる。コスメ等が特に充実で、開店記念に「フェイスパック」のプレゼントも

2023年7月7日

「三宮センター街」にはほかにも「サンドラッグ」や「オーエスドラッグ」などのドラッグストアがあり、ライバル店も多いのではないでしょうか。

品ぞろえなど、どんな「スギ薬局」がオープンするか楽しみですね。

【店舗名】スギ薬局 三宮センター街店
【ジャンル】ドラッグストア
【住所】神戸市中央区三宮町1-5-29
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。